登録情報の確認・変更
会員区分を変更する 会員区分を変更する
お支払い情報
- ■現在年会費お支払い情報:{{ getPaymentMethodName() }} で登録中
- ■会員有効期限:{{ getTimePeriodEnd }} ({{ getReceiptDate }})
- ■ご請求月:{{ getBillPeriodMonth() }}
- ■現在、ピースウイングオフィシャルストアや試合会場にて現金払いでのご入金からクレジットカード支払いに変更されたい場合、こちらからお手続きください。
- ■現在ご登録いただいている払込票でのお支払いから、クレジットカードに変更された場合、次回継続更新時は新たにご登録したクレジットカード支払いによるご請求となります。
- ■現在ご登録いただいている年会費のお支払い方法を口座振替からクレジットカード支払いに変更されたい場合、下記からお手続きください。
- ■現在ご登録中のクレジットカードを別のカードへの変更を希望される場合には下記からお手続きください。
-
■クレジットカードの変更は、ご請求月の同月13日までとなります。
(例:ご請求月が2023年12月の場合、2023年12月13日まで) - ■クレジットカードに変更した場合、{{ getPaymentMethodName() }}に戻すことはできません。
-
■クレジットカード支払いへの変更はご請求月の同月13日までとなります。
(例:ご請求月が2023年12月の場合、2023年12月13日まで) -
■期日を超過しますと変更は不可となり、継続更新後、再度クレジットカードの変更が可能となります。
(例:2024年1月1日より変更受付再開)
会員区分変更申込み
-
■現在ご登録中の会員区分から、別の会員区分へ変更を希望される場合には
下記からお手続きください。 -
■【次回ご継続時に変更する】を選択いただいた場合、現在の会員期限終了後、今回変更申込手続きをされます 会員区分にご変更となります。
次回継続更新時のご請求額は今回変更申込手続きをされます 会員区分の年会費となります - ■【今すぐ変更する】を選択いただいた場合、ご変更実施日に即座に変更となり、1年分の年会費が発生します。
-
■会員区分変更申込みは、ご請求月の同月13日までとなります。
(例:ご請求月が2024年2月の場合、2024年2月13日まで) -
■期日を超過しますと会員区分変更申込みは不可となり、継続更新後、次回ご継続更新の会員区分変更手続きが可能となります。
(例:2024年4月1日より会員区分変更手続き受付再開) - ■手続き完了後、会員区分変更申込み内容を記載したメールをお送りいたしますので、 ご登録いただいているメールアドレスを今一度ご確認ください
-
※以下に該当される方は会員区分変更手続きを行っていただけません。
①会員区分変更受付期間外の方
②既に変更手続きを行われた方
③現在、年会費が未納の方
④ファミリー会員の代表者以外の方
-
■現在の会員区分の年会費に追加の料金を支払いアップグレードする機能ではございません。
(ダウングレードする際の返金もございません)
-
■継続月のみの変更はできません。
会員区分変更 会員区分変更
退会手続き
- ■退会を希望される場合にはこちらからお手続きください。
- ■退会手続き完了後は、会員有効期限をもってご継続を行わず、無料会員へ移行させていただきます。
-
■以下に該当される方は退会のお手続きはできません。
①既に退会手続きを行われている場合
②ご請求月の14日以降の場合
③会員区分変更予約を既にしている場合
④法人会員の場合
{{ leave_state.error }}